マキシマリストで行こう!

野球観戦・ガジェット購入・ポイ活が好きなんだよ

東京六大学野球 秋季リーグ戦が始まりました

今年も早いもので、東京六大学野球秋季リーグ戦が開幕しました。

法○野球部にコロナ集団感染があったらしく、急遽開幕を1週ずらし試合日程変更で何かと慌ただしかったようです。このご時世、いくら気を付けていても、何が起こるか分かりませんね・・・明日は我が身の気持ちで、感染した方を批判するのは止めましょう。しかしながら、急遽の日程変更をしてまで、6大学での開催を決意した関係者、選手には頭が下がります。これぞ、東京六大学野球伝統のなせる業でしょう。

我が慶應義塾は東大に連勝で無事勝ち点を取得。って、ここで負けたら優勝戦線から大きく後退でしょ!

野球観戦には絶好の天気でしたが、神宮球場出勤をサボってしまいました。だって、色々やることあったんだもん。Galaxy Z Fold3予約したり、ポイントかき集めたり、お酒も飲めないし・・・

次の明治戦は行きたいなぁと思いつつ(明治に勝ち点取れれば優勝が見えてくる)、プロ野球も佳境だし来週末は東京ドームで巨人阪神3連戦の為、東京ドーム出勤せねばならず。あー、体が2つ欲しい!

福井君、正木君、森田君、私の代わりにプロのスカウトが観ているので、来週の明治戦も宜しく頼んます!

 

www.big6.gr.jp