マキシマリストで行こう!

野球観戦・ガジェット購入・ポイ活が好きなんだよ

固定資産税を支払いました

3連休明け、完全に体がなまっています。

2日出勤して休日、元に戻るのは10月になりそうです(汗)

固定資産税第3四半期分を支払いました。期限は12月末ですので、少し早めの納付です。

もちろん、リクルートカードでチャージしたnanacoセブンイレブン払い。

公共料金支払いで、手数料無し&ポイントが付くのはこれ一択です。

あー、セブンカードっつうのもありましたね(こちらが本家か)

但し、リクルートカード 電子マネーチャージでポイント付くの月間30000円までなんすよ。

水道料金、固定資産税、自動車税等、この壁が厚く、計画的にnanacoチャージしておかないとポイントつかないってことになります。

払えるときに払っておくが鉄則です!

リクルートカードさん、上限緩和しません?

もしくはnanacoさん、50000円のチャージ上限上げませんか?

 

リクルートカードの新規nanacoチャージ設定は終了しており、今後はセブンカード一択ですね。

 

www.nanaco-net.jp