マキシマリストで行こう!

野球観戦・ガジェット購入・ポイ活が好きなんだよ

亀井さん引退セレモニー

最近サボりがちでしたが、本日は今年最後の東京ドーム出勤(日本シリーズあるかな???)、亀井さんの引退セレモニーでした。

f:id:gotothebp:20211023230325j:plain

f:id:gotothebp:20211023230146j:plain

f:id:gotothebp:20211023230048j:plain

代打の切り札としてまだまだやれる!と思っていますが、今シーズンの亀井さんを観ていて、なんとなく今年で引退するのでは?と思っておりました。そして、シーズン最終盤となり、引退宣言。通算1000本安打&100HR&年俸1億円を亀のような歩みで達成。記録よりも記憶に残る選手、勝負強いバッターでしたね。CS~日本シリーズの可能性がありますので、まだその雄姿を観る機会はあるかと思いますが、17年の現役生活、お疲れ様でした。

 

どこまでも駆け抜けろ 地平の彼方目指し
か め い ガムシャラに追い続けろ