マキシマリストで行こう!

野球観戦・ガジェット購入・ポイ活が好きなんだよ

Galaxy Z Fold3発売日に!!!届きませんでした・・・

明日は10月6日(もう今日か)、恋に焦がれ恋に泣く 心からAh愛しい・・・(古っ、年代がばれますね・・・)Galaxy Z Fold3の発売日です!

9月19日ドコモオンラインショップで予約完了し、一昨日あたりからちょこちょこ入荷連絡メールを確認するも、連絡は無し!

事前予約したのに、iPhoneじゃあるまいし、まさかぁGalaxyで発売日に入手できないなんて(Samsungさん、失礼!)・・・だって¥237,600もするんですよ!想像以上の人気端末だったのか?転売ヤーが買い占めたのか???

掲示板を確認すると、人気端末だったんですね。発売日ゲットは、9月16日or17日の予約がターニングポイントらしい・・・皆さんお目が高いですな!

分割購入与信が通らなかった方も、ちらほらいらっしゃるようで、早くおこぼれ廻ってこないかな!こちとら、168,000 Dポイントで一括購入スタンバイ中ですよ(笑)

f:id:gotothebp:20211006002307p:plain

明日は休暇を取得したので(^^)、フリー在庫求めて奔走するかな。iPhoneのようにグレード・色・容量が種々あれば穴場機種もあるけれど、GZF3は一択だし・・・無理そうな気がしてきた。何が何でも発売日に拘っていないっすが、キャンペーンには乗っかりたい!

Samsungさん増産急げ!間違いなく売れるから!!!

 

www.galaxymobile.jp