マキシマリストで行こう!

野球観戦・ガジェット購入・ポイ活が好きなんだよ

iPhone13Pro発売日にゲットできました

本日は9月24日(金)、新型iPhoneの発売日です。

予約にしくじり難しいかな?と思っていましたが、無事発売日にゲットできました。

いざ、開封

f:id:gotothebp:20210924225120j:plain

f:id:gotothebp:20210924225644j:plain

昨年の12から、アダプター同梱がなくなり、箱がスリムになりましたよね。

確かに、毎年アダプター貰っても捨てるだけだったし。

外側のビニールもなし、瀬戸さんのお家芸もう見られないんですね・・・ちょっと残念

バッテリーを強化させたためか、12proと両方持って比べると13proの方が若干厚く・重くなった感じです。

そして、カメラ性能が大幅に進化したようですので、レンズが大きくなりましたね。

いい目をしているな、それに度胸もいい。ますます気に入ったよ。(by ランバ・ラル